fc2ブログ

誰かボム持ってこい

こんにちは~

ポッポと汚沢の辞任に関しては次のような解釈ができます~
・辞任するのが遅すぎた
・明らかに選挙対策の辞任だったから早すぎた
・政策ほっぽり出して逃げた

そして、次の動画も上げておきましょう~



稚拙な文な上、最終的に国民のせいですか/span>
”国民が聞く耳を持て”ってどういうことですかね~・・・
一体何様のつもりなんでしょうね~・・・あきれ果てたものです~・・・
しかも、最後まで謝らないときましたか~・・・史上最低ですな~




汚沢、日本に帰ってくるな
韓国起源?!!聞いたことない説だぞ!!
そんな説を唱える人間が著名なわけがない!!
これはひどいっていうレベルではないです・・・!
全く聞いたことが無い説ばかりを言いまくるとは・・・
妄言も甚だしいもんですな・・・!!!
日本人は自立心が足りない?!!・・・なんてこと言いやがる・・・

結論

民主党に票を入れてはいけない!!!

では~
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

ケンコウ

Author:ケンコウ
パソコン・ゲーム命
無論、ニコニコ・アニメも命

☆今はまってるゲーム
・クイズマジックアカデミー
・東方妖々夢(ノーマル)
・鈍器リターンズ

☆今はまってる動画
・実況動画(常に色んな人を見ている)

☆今したいこと
・小説・絵の修行
・ゲームを充実させる
・クイズゲーム作り
・たくさんアニメ見たい
・本をゆっくり読みたい

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

BGM♪ブログで音楽生活

translate this blog into

リンク

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

自由空間