FC2ブログ

ライディングデュエル アクセラレーション!!

こんにちは~

きょうのことを話すぜ!

①5時間目の授業の話ですが、実は小論文の相談があり、
それが長引いてしまい、少し遅れて教室に着いてしまったわけですよ~
まぁ、小論文の先生からは一応許可は頂いたので、
サボりではありません~、イヤホント!
そして、教室に入ったんですが・・・

だ、大爆笑!?

(゜д゜;≡゜д゜;)
(←3姉妹のパクリ)

入った瞬間笑われました~ orz
?マークを10個くらい浮かべて、古典の先生に事情を話しましたが・・・
「あれ?このクラスは少し遅れたくらいでこんな笑うクラスだっけ?」
と疑問に思っていましたが、
よくよく見てみれば、授業が進んでおらず廊下からはなんか大声が・・・?
そして、廊下を見てみると・・・

叱られとる!!

なんか、生徒指導の先生が20人くらいの生徒をしかっとる!
これは何ぞや・・・あ・・・
奴らは球技大会の練習してて遅くなった奴らだ!と気づきました~
そして、線はつながりました!
正直言って、僕自身指導されるとこでした~(゜д゜;;;)
ま、小論文のこと言えば、許してもらえたでしょうけどね~


②日本史の時間中
僕は真面目(笑)なので資料集・教科書は全て使うんですが・・・
席で前の奴が「見せろ見せろ」五月蝿いです~・・・
・・・え?教科書とか貸してやれって?
だって・・・授業同じなのに貸すのはおかしいでしょ・・・席が横ならともかく~
それに驚くことにそいつ毎回教科書・資料集(資料集は学校に置いておけるのに)を
忘れてるくせに「貸して、貸して」ってしつこく言ってくるんですからね~
挙句の果て、毎回寝ちまうし・・・意味ないジャン~
昔結構貸したけれども、「返して」と言っても「いいじゃん」とか言って
全然返ってこない・・・これは・・・

まさにジャイアン!!

もう、見せるのやめました~、うん
さらに文句を言えば、毎回毎回、奴は授業中すぐ振り返っては
僕のノートを見る(奴は寝てて書いてないから)
その数、平均3~6回・・・

正直うざいです~

・・・残念ながら、日本史は決められた席で受ける上席替えがありません~
そして、今日の席替えで普通の授業では斜め前に奴が!!
現在はうわべだけ仲良くしてますが、あまりに奴が五月蝿いと

ブチッ☆(キラッ☆的な)

って、何か切れちゃうかも・・・
我慢しなくてはゲダツ様・・・


③鳩山内閣発足
・・・もはや、内部分裂起こしてるじゃまいか!!
そして、あのボロボロになりつつあるマニフェストを
遵守しようがしまいが・・・

批判はさけられんよ!

はっきり言って、景気とか雇用とか考えてなさそうだから、
全く、期待ない政治になりそう・・・

ま、今言える事には・・・

麻生さんお疲れ様!また政治やってくれ!

だけですね~


おっと、遊戯王の時間だぜ!
では~
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

ケンコウ

Author:ケンコウ
パソコン・ゲーム命
無論、ニコニコ・アニメも命

☆今はまってるゲーム
・クイズマジックアカデミー
・東方妖々夢(ノーマル)
・鈍器リターンズ

☆今はまってる動画
・実況動画(常に色んな人を見ている)

☆今したいこと
・小説・絵の修行
・ゲームを充実させる
・クイズゲーム作り
・たくさんアニメ見たい
・本をゆっくり読みたい

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

BGM♪ブログで音楽生活

translate this blog into

リンク

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

自由空間